SSブログ

夏コミ情報。直前になってようやくの [お知らせ]

unbreakab.png
新刊 【unbreakable】

かろうじて出ます~。
中身は久しぶりに1本ものなので、かろうじてでも後述の理由でも、個人的には満足<(=v=;
今回、うちのすいっちひったー三和くんがおまけにしかいないのが自分でも意外です。おかしいなネームにはいた…削った。
その代わりにあれとかあの方とかあいつとか出張ってるうん頑張った。

りんくじょーかーに沿ったというか捏造った櫂アイです。
カッコいい櫂は多分出てこない…が…。
宜しければ覗きにいらして気になって頂けたら、ご購読頂けると嬉しいです。

印刷所間に合わなくて最近恒例になりつつある(ペン入れまでも行けなかった)自家製本ですが、ちょっと新たな挑戦。…うまいよう行けばいいんだけど…←つまり終わってないんですね…。


委託【スーパーメガラニカ大戦】

グラン&アクフォアンソロです。
拝見したのですが、皆様の熱い海(男祭り)愛があふれ出て熱いです。エアコンの効いた部屋での読書をお勧めします。
凄く楽しみにしていたのに色々勘違いして自爆した結果、私の参加pは1枚という寂しさが身にしみる…。


後はいつも通り既刊を持っていきますのでぼちぼちお願いします。


――それでは明日、暑い中体調崩さないように、参加される皆様楽しみましょうねー♪
(天候被害に遭われてる地域の方々大丈夫でしょうか…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。