SSブログ

10/7.SPARK お疲れ様でした!v! [日記・雑感・(私信)]

新刊出せなくて、もうほんとまったり参加しに行った感じなんですけど、凄く楽しみましたよ!v!

まずは、既刊のみでしたがお買い上げくださった方々有難う御座いました。


それで、まったり買い物に行ったら、イナイレの少なさにビックリした。そしてお目当てのCP(コンビ)のサークル様も少なくて更に衝撃。(スパーク参加かどうかもチェックしていなかったが)お目当てのサークルさんがいらしてなくて更にテンションガタ落ち…た…。

ヴァンガでは、レオンの動向どうなのかと思ったら表紙だけでいうならあまり見かけられず(いない訳では無かったが)、意外だったー。

もう、あああとは遊凌に望みを託すしかー!!と漁りに行ったら東にYGOジャンルが無いよ!???
そしてパンフでジャンル分け見てみたら独立ジャンルでも無くなってて、え、もしかしてジャンプジャンルにいるの…?と茫然。

余りにあれだったので西にも無かったら、私今日家に帰る気力までなくなってまうよ…。と悲観モード入ったんですが、何とか立て直して西に遠足。

…行ってよかったああああああ…・!!!!(嬉泣)

財布と相談して厳選購入してきた御本たちはみな素晴らしすぎて…!!!vvvv


そして帰宅後、前日からのヴァンガ充で疲れまくっていたにもかかわらず、待ちに待ってた神代兄妹どうよ!?って新章見たら、OPやら本編やらEDやら…鮫(スタッフ)は私を殺したいのか…と!!!!(バンバンバンそして拍手)

…大変、シャーク充な一日でもありました。~***vvv

有難う御座いました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。