SSブログ

SCC新刊+情報~ その一(4/29時点) [お知らせ]

新刊出ますー!!!(>▽<;) やったよやったよぱぱ私ヴァンガったよ…っっ(ぐしゅぐしゅ)。

というわけで新刊情報↓
「ヴァージ オン*ラブ」
verge-on_l.jpg
24p/500円
櫂アイ(+三和)。…ヴァンガード本で初めてのシリアスカプ本よ…!と自信を持って言おうとしたら三和くんがでばっていると言ういつものうちの黄金パターンです(いや別にカプ参戦はしないです※念の為)。三和君…頼りになる男…。もう少し三和くんを楽にさせる為に天城精進しないと!です…。

久しぶりにカラー表紙の瞳が気にいる風に塗れて満足ですた…vvvv 人に何か言われる前に自己満足に浸る期間vv(駄目な人代表)

当日は、HARUに引き続き、なぎささんと合体ですv今回も宜しくです。売り娘のSちゃんも参加してくれるので大変楽が出来そうです(オイコラ)。
ハルさんところのテツレン新刊を委託させて頂きます。聞くところによるとラブコメだったはずなのに…でもイチャらぶとの事なので、大変そそられます。

頒布はヴァンガ新刊と既刊。遙の一部とじゃのめ辺りは持ちこむ予定です。
宜しければお立ち寄りくださいませ!v!宜しくお願いします。
ケロAのコミック版+みにヴぁん見たら、ああちょろちょろネタが出るので、突発でコピーが出せたら…という妄想もあるにはありますが…。うん多分出ないよね。天城だもんね…。
タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。