SSブログ

冬コミ落選… [お知らせ]

さっき確認したら、落選(抽選漏れ)でした…。
おおお、皆様の状況はまだ初めの1ターンもチェックしてないのですが(これからちょちょーっと確認する!)、ジャンル移動後すぐのイベントで落選とは…、ヴァンガの倍率の問題か枠の問題か…ぐすぐす。書類不備だったら笑う(乾いた)。

1月の東京取ろうかなぁ。でも2月に愛知のオンリー出るからもう少し悩む…ぅ。
タグ:イベント
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さいた

あらー(´・ω・`)おつかれさま
こちらとしては今年も帰省する事になったようなので
丁度良かったというかなんと言うか(激しくすまん;)

倍率高い>仲間がいっぱい居るということでひとつ
がんばって(`・ω・´)
by さいた (2011-10-31 13:25) 

天京

>さいちゃん

ふぎゃん~コメント返しし損なってました睡魔孫…!!!
気をつけて帰省して帰ってきてね!(もう行ってると思うのですが)
by 天京 (2011-12-31 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。