SSブログ

SPARK情報(新刊はないが委託はあるんだぜ☆) [お知らせ]

ハル様(Recollection)の「ラブ☆スペリオル☆サマー」を委託させて頂きます。
素敵櫂アイ三和なのでお持ちでない方はこの機会にゼヒ!v! 

――さてうちの新刊は…無理でしたが、ラリー参加のペーパーで櫂アイる予定であります! 時間があればそれのカラーポスターも作るので見に来てね!っていうかその辺の情報は直前に、ツイッター>>ブログ>>>サイトにてアプします。(つまり余裕がないとサイトまで情報アプに来れない…)

既刊は、ヴァンガは2種とも持っていきます。
ヴァンガ以外の既刊は、にぎやかしに持っていくか行くまいかで迷い中なのですが、とりあえず夏新刊の遙ラスト本だけは少し持っていく予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。