SSブログ

夏の新刊の事など:そのいち。 [お知らせ]

「蒼の水面に泡沫人の涙淵」
aomiutaru.jpg
B5/20P/400円
【遙4。忍千。忍人ルートで葛藤脱皮ハッピーエンド。】――遙本、一応のラストカウントとなります。それがこんな薄いのかと、少し情けなくもありますが、内容に関して2年以上かけてネガティブエンドをポジティブに変換出来たので満足です。そぎ落とした部分が今はまだ残念な気持ちもありますが、…え―…うん、満足だよ…! …千尋が忍人押し倒して子供作るとか、ポジティブネタになる前のあれも何だか面白そうだったんだけど、結局救えなかったから(苦笑)。この結末の先に二人の子どもが幸福の証となればいいと思うよ!

----------…
おかげ様で、何とか遙ラスト本、新刊出ます~!*~q(T▽Tq)
5も出ているというのに4ですが、宜しければ見てやってくださいませ。


さてさて、ヴァンガードの新刊ですが、何もないのさびしいよ!自分が!!…という事でいまだ諦めてはいないのですが、印刷所に刷ってもらうのは厳しそうなので、コピー?コピーなの??というところで、悩んでおります。いっそコピーでしか出来ないカプ本でも出すかしらと思っているけど、ウチにそれを求めてる方いないよと思うとちょっとこまねいてしまったり(悩)。とりあえず候補CP、シンミサとか三シン三…あれ?まさかのシンさん軸?
…というか…アーちゃんに夢見すぎてて…、彼女はダークラン使いじゃないかな?(イメージ固定)――「…ぐうぃんたん→アサカ姐さん、良い!流石カーティラに燃えた私だけあって、他に誰も考えつか無いとこ行っちゃったー!」という妄想イメージが残念すぎて、いっそ突き抜けてしまいたい衝動。作るのは見本と提出の2部でおっけーか?…いやいや…8割冗談ですが。(2割は本気)
…こんなこと言ってたら櫂アイスキーたる自分がむくむくと、櫂アイは???とせっついてくるので、…うん…なんとか…。て言うか別カプ本でもきっと君らイチャこいてるから大丈夫だと思うんだ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。