SSブログ

やっぱり面白いんだって…! [ススメ]

前にも(ブログにする前だったかな)日記にオススメで載せたことある気がするんですが、(でもって先日の日記でもちらっと書いたような…)

殆ど死んでいるさん

OOとかルルとかOO+Wとか最近特にツボが多いので、加速度的に面白いです。

--------
ところでこことか、うちの友人とかそして私とか、ロックオンはデフォルト呼びなんですね…!
マイスターズでちゃんと名前が思い出せないの、ロックオンだけだなんだよだぜ…。


タグ:OO
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

さいた

うちでもロックオンと呼ばれてるのぜ?
本名を聞いた気もするけど記憶の彼方だ。
(私は飛び飛びでしか見てないからなぁ。)
あ、リンクされてるところ面白いね~。
内容に詳しくなくても笑えるわぁ。

そういや、みすどのポイントが期限切れで闇に散ったよ
100ぽいんと…(涙)
1年だと思ったら数ヶ月ってどういうことよ!ヽ(`Д´)ノ

ではノシ
by さいた (2007-12-23 14:58) 

天京

コードネームも本名も記憶に残ってないわ~…。でももうロックオンで通じるし(むしろコードネームor本名の方が通じない気がしてきた…!)、覚える気がますます減退してきたわー。

ほとんさんとこ、知らなくても面白いのがすごいよね!

ミスドの「ええ!!(衝撃)」と思って、確認したらうちのは有効期限来年の12月になってたよ~?
(でも利用日と同日じゃなくて数日スレ込んでるのは「365日後」みたいな条件設定なのかしら。
by 天京 (2007-12-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。